横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークタワー20Fの事務所
[社]秘書事務staff
- 月給25万円~ ※経験・能力考慮致します
- 「桜木町駅」から徒歩5分 *車通勤OK!!
- 8:00~17:00(休憩1h/実働8h)
お仕事について
お仕事内容
事務所での各種管理事務をお任せします
電話対応、在庫の管理、スケジュール管理
資料作成、データ入力等の各種事務作業
事業内容
◆中古車販売業
その他
お気軽にお電話下さい<面接日・入社日
はご相談に応じます。>
シフト・収入例
今回の採用では、人柄を重視します。
私たちが、今回迎え入れようとしている新しい仲間に求めているのは、コミュニケーション力です。
仕事を通して、多くの人とのコミュニケーションが大切になる仕事なので、人と接する事が好きな方や、
明るい対応ができる方は、スグに業務に慣れることができ、成長していく事が出来る環境です。
そんな環境という事もあり、未経験からスタートする方でも、成長意欲をお持ちの方であれば大歓迎です!
実際に、異業種から飛び込んできて、現在立派に活躍する先輩スタッフも多数在籍しています。
もちろん、経験をお持ちの方も大歓迎。経験とスキルが活かせます!
募集要項
職種
- [社]秘書事務staff
給与
- 月給25万円~ ※経験・能力考慮致します
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、昇給有、 賞与有※研修期間3ヶ月有(日給1万円~)
交通費
- ■桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩8分 ■車通勤OK! ◎馬車道駅、新高島駅、関内駅、高島町駅、日ノ出町駅、日本大通り駅、戸部駅、横浜駅駅方面からも通勤ラクラクです♪
勤務地
- 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー20Fの事務所横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークタワー20F (勤務地)
アクセス
- 「桜木町駅」から徒歩5分 *車通勤OK!!
応募資格
- ◆普通自動車免許(AT限定可) ◆基本的なPCスキルがある方大歓迎♪ ◆学歴、経験等は一切不問!! ◆下記項目に当てはまる方歓迎!! ◆ゼロから成長したい方 ◆人と接する事が好きな方 ◆チームで共通の目標に向かって頑張れる 方
勤務時間
- 8:00~17:00(休憩1h/実働8h)
休日休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝) 有給休暇、夏季休暇・年末年始休暇 ※他会社カレンダーによる
シフトの決め方
- 当社では完全週休2日制を採用し、土日はしっかりお休み! なのでプライベートを充実させることが可能な環境です! お仕事は17時に終業で残業も基本ほとんどありません。 あったとしても残業代はモチロンしっかり支給します。 現在職場では、元飲食店で働いていたスタッフや、ホテルのフロントとして働いていたスタッフなど、 サービス業界を中心とした異なる業界で働いていた方たちが、未経験から立派に成長し、活躍しています!
応募について
採用予定人数
- Y’s株式会社は、中古自動車の海外輸出サポートを行っています。 日々の業務を通して、様々な車を見たり・触れたりする機会が頻繁にあるので、 車が好きな方には最適なお仕事です!経験や特別なスキルは一切不問。 未経験の方でもシッカリと成長できる環境を整えています。現場では若手スタッフが多数活躍中! 楽しく仕事と向き合える事が出来ますよ♪是非とあなたもそんな私たちと一緒に働きませんか!
問い合わせ
- 0442806263
会社情報
会社名
- Y's株式会社
会社住所
- 神奈川県川崎市川崎区四谷上町12−9
求人情報更新日:2023/8/21